2016年01月29日

「【ひま】ちゃんの踊ってみた」からポッキーシェアハピダンスを

ポッキーシェアハピダンスのコピーはたくさんありますが、キレのいいのがいいねえ!



ここで見れます↓
https://youtu.be/tmYq7tcu5NM


本家は男性なのですが、こちらはさわやかでちょっと肩をゆするところはセクシーな感じもアリで
キレキレなところもいいですね。


どこで練習してるのかな?


と思うくらい踊りこんでるようですね。ダンス好きな彼女の踊りは人気もあって、他にもたくさんあるので
また紹介したいですね。


言葉がないのが、ダンス動画の特徴ですかね?


同じカテゴリー(ダンス)の記事
 タヒチアンダンスをするセクシーな美少女  (2016-01-29 19:37)
 フラガール タヒチアンダンスは超魅力的! (2016-01-29 18:55)
 これが子供か?全国キッズダンス決勝大会 (2016-01-29 18:37)
 サンバーダンサーズに興奮度MAXで心はおどる! (2016-01-29 18:05)

Posted by tikoma  at 17:22 │Comments(0)ダンスダンス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「【ひま】ちゃんの踊ってみた」からポッキーシェアハピダンスを
    コメント(0)